2013年10月23日

忙しい

会社勤めを辞めて4ヶ月経ちました。今は夫の会社の経理で働いています。会社に行かなくなって時間が少しは自由になるのかなと思っていましたが、実は会社に行かない方がずっと時間が経つのが早く、また忙しいのだと気がつきました。というのも、会社に行かないからといって朝寝坊できるわけでも、ゆっくりと夫と朝ご飯を食べられるわけでもありません。家にいるということがわかると、知っている人からの電話や、あれやこれやの用事が多く、夫の仕事の手伝いもありと最初は慣れなくてくたびれました。「会社に勤めていた方が楽だったかも」と思ったこともしばしばでした。それにしてもよく主婦は3食昼寝付きと言いますが、一体誰のこと!というほど主婦って忙しい事を初めて知りました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 しっかりと剃る (2014-04-29 15:19)
 男性の購買欲 (2013-07-15 21:19)

Posted by メルちゃん at 22:07 │日記